#yoshi's blog

思ったことや感じたことをシンプルに書くブログ。エッセイなんて言えないけど。

三たびブログ。

最後にブログをアップしたのは、もう1年以上前のこと。

読み返してみると、転職直前ということもあって、テンションも重たく暗くてとても読んで気持ちのよくなるものでもないし、日記と呼べるものですらない。

だけどずっと書きたいという気持ちはあって、どうやって向き合っていけばいいのか整理がつかず結局1年間と半年近くの時間を経過して、気分も新たに始めるブログ。

 

今年の抱負を、今一度思い出す。

「本質的な幸せとは何か?」を念頭に、

「計算し過ぎず、比較することなく、逃げることなく、誠実に。身の丈をわきまえながら」書いていこう。